ダンススクール寺岡 06-6486-3558

BLOG
ブログ

ダンススクール寺岡

2018.12.24 |ブログ

クリスマスパーティー&忘年会



昨日はホテルニューオータニ大阪で

当教室のクリスマスパーティー&忘年会でした。

出演・出席していただいた皆様ありがとうございました。

演技発表会も皆さん練習の成果が出てバッチリでした。

ダンスタイムでは学生のリボンちゃんとたくさん踊り、

リクエストダンスタイムでは好きな種目を踊り、

「輪になって踊ろう」もいつもと違うダンスで楽しかったのではないでしょうか!!

答礼ダンスも皆さんの声援で

今年も5種目を最後まで踊りきることができました。

そして、忘年会

美味しいディーナー&飲み放題にも満足していただけたと思います。

本当に皆さんお忙しい中お越しくださいましてありがとうございました。

また来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。

年末は29日まで営業してます。

踊り足りない方、お待ちしております。

 
ダンススクール寺岡