ダンススクール寺岡 06-6486-3558

BLOG
ブログ

ダンススクール寺岡

2019.06.17 |ブログ

Asian World DanceSport Festival 2019 



昨日6月16日日曜日 ホテル阪急エキスポパークにて

Asian World DanceSport Festival 2019 が開催されました。

WDSFの競技会が大阪で開かれるのは初です!!

私たちもこの大会にエントリーしていたのですが

リーダーの調子が悪く大事を取ってキャンセルしました・・・

が!!

この大会写真・動画がとり放題だったので

朝早く一次予選から

調子が悪いリーダーのために

動画撮影に行ってまいりました!!

一次予選からハイレベルな踊りで

朝から晩まで思いっきり楽しめました。

PD部門は重厚な踊りで

GD部門は軽やかでスピーディーな踊り

初めてみたヨーロッパの選手はもちろん

アジアの選手もめちゃくちゃ上手で

しかも選手が踊っているフロアーと

同じ目線で見れてすごい迫力でした。

次回は体調を整えて

出場したいと思います。

 

 

 

 
ダンススクール寺岡