ダンススクール寺岡 06-6486-3558

BLOG
ブログ

ダンススクール寺岡

2019.06.18 |ブログ

Luca Bussoletti先生のレッスン



6月17日(月)

日曜日のアジアンワールドで審査員をしていた

ルカ先生のレッスンが当教室でありました。

朝早くから夜遅くまで

PDの先生方がレッスンを受けにきました。(もちろん私たちも)

実はレッスンが始まるまでルカ先生がどんな経歴の方か

ほとんど知りませんでした

この日めずらしくベニーズワルツを受ける先生が多いので

何故かなと思っていたら

なんと

WDSFの教科書を書いた先生の1人でした。

レッスンはさすがテキストブックを書いた方

めちゃめちゃわかりやすかったです。

レッスンを受けるPDの先生方が

「そっか そっか」を連発するので

しまいに

sokkaというのはどうい言う意味なのか?と質問されるぐらいでした。

私たちも何でやりにくいのかわかりました。

それぐらい「目からうろこ」のようなレッスンでした。

また日本に来てね!!みんな待ってる。

 

 

 

 
ダンススクール寺岡